amazon

最近のトラックバック

amazon

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 180の練習 | トップページ | 河口湖で遊び尽くす(後編) »

2012年2月13日 (月)

河口湖で遊び尽くす(前編)

最近自転車を買った友達が「湖を一周とかしてみたいな~、琵琶湖とか」って言ってたので
「琵琶湖広いし、遠いから近場の河口湖とかから初めてみては?」と提案してみました。
提案した手前、実は河口湖一周がどんなもんか知らなかったので、下見に行ってきました。

前日から河口湖入り。
出発する寸前になって河口湖で花火大会を毎週末やっている事がわかったので見ようと言う事になりました。

なんか、やたら長くて舌を噛みそうになるペンションに荷物を置き、まずは近くのイタリアンで夕食。

サラダ

1329127293868.jpg

サーモンのカルパッチョ

1329127296550.jpg

アンチョビとガーリックのピザ

1329127297573.jpg

ペンネゴルゴンゾーラ

1329127298715.jpg

クレームブリュレ

1329127299720.jpg

大変美味しゅうございました。
そのままペンションの車で花火大会の会場まで移動。
湖畔の周りにイルミネーションがちらほら。

1329127449103.jpg

花火大会はこんな感じ。

湖上から打ち上げるのでスペースが充分に取れるおかげか、やたら低いし、近いです。
20分しか上がりませんが、かなりの迫力。
周りの山々に反響してなかなかの音響でした(動画でちゃんと録音されてないのが残念)
残念ながら、花火大会は今年でおしまいみたいです。
規模を縮小してまたやるかも?との事。
まだ2/18 19 23でやるそうなので、興味ある方は行ってみては?

オマケ:
ハートが逆さまになってました。

1329127300600.jpg


« 180の練習 | トップページ | 河口湖で遊び尽くす(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626974/44103477

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖で遊び尽くす(前編):

« 180の練習 | トップページ | 河口湖で遊び尽くす(後編) »