amazon

最近のトラックバック

amazon

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブログ始めました。 | トップページ | ハンドル交換 »

2012年1月 5日 (木)

ダイナコ スーパースラローム

12月11日、茨城のダイナコパークで開催されたスーパースラロームに参加してきました。
海外通販で購入した新車のシェイクダウンも兼ねています。

1325736279295.jpg


前日の夜に水戸で宿を取り、皆既月食を眺めつつインド料理店でカレーを食べ、早めの就寝。

1325736281426.jpg

1325736281940.jpg

バイクはDMRの898です。
ハンドルをハイライズの物に交換し、幅650に詰めてサドルを在庫のストリート向けの物に変えただけでほぼノーマル。
タイヤもそのままです。(ダートジャンプやストリートで使うスリックみたいなの)
「まぁ、スラロームだから大丈夫だろ、似た用な所走るんだし」

この考えが甘かった!
晴れていても霜が降りてしまったのでコースはドロドロのヌチャヌチャ。
元々マッドコンディションは苦手なのにほぼスリックなタイヤなお陰でぜんぜんスピード出せません。
結果は2回戦敗退。
しかも1回戦は相手が転倒したお陰で勝てたという・・。

今後は1月22日に相模湖、2月4日にダイナコパークでの開催を予定してるみたいです。
1月22日は無理っぽいけど2月4日はいけるかな?

« ブログ始めました。 | トップページ | ハンドル交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626974/43630995

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナコ スーパースラローム:

« ブログ始めました。 | トップページ | ハンドル交換 »